SSブログ

Kotaku:JPの方でマスコットに選ばれました。 [日々の日記]

日本版Kotakuの「Kotakuちゃん」にウチのキャラが選ばれました。
もともと北米の本サイト?側でニュースになった"Kotakuちゃん"を日本でもというお話で。

どういうわけか私のブログへこられた方へ
遅筆というか、描けば早いんですけどなにぶん未熟者ですので、
皆様よろしくお願いいたします。


というかあんまし反応ないわー、わー、わー・・・
周囲が平常運転なので、気楽に行けそうですけども。



ちょっとデザイン見直したいんですよね、もう二ヶ月くらい前にデザインしたので。
いや、当初もっと「わかりにくい趣味的」だったのを
いろいろテイクダウンしたんですけど、あーもう少しシンプルに!

やっぱり要素を叩き込むのって、難しいですね。
以前Chocoさんが「焼き鳥デザインでKosmosのVer.4」というのを思い出しましたよ。


描くうちに、ディフォルメの関係でいろいろとシンプル化改良していきたいです。
そういえうばこの子はちゃんとした名前がないわ。
タグ:works
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デウスエクスバトルフィールド3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。