SSブログ

ものぐさシステム [日々の日記]

ツイッターのタイムラインから自動的に自分のブログに日記を投稿してくれる、
ソフトかサービスか何かないかなーと思うくらい、

ものぐさいです。


冷え込んで、体質的に極度にだるいというのもありますが、
一度書き込んだ話をもう一度話すというのも・・・
ブログ書く時間でツイートすりゃあいいんじゃね? とかなんとか。


そういえば、日本語版のPC版スカイリムの扱いが迷走していまして、
STEAM上でのベゼスダからの販売のみらしいのですが、
結局プリロードしたのを消してもっかい落とせば、そのときに日本語版選べるん?
セーブデータは各国語版と日本語専用版との間で互換性無いそうです。
セーブデータの内容が、日本語のユニコードで拡張しているせいなのかな?

BF3はアサルトとエンジニアだけコンプしてしまったおかげで、
ちまちまちまちまちまちまちま、芋ってスナイプ☆する自体です。
楽みたいな、点数が稼げないので、コレどうなんだろうとM40をぺちんぺちんと撃ってます。
セミオートライフルは構えて突っ込めたのになぁ。
SMGとかPDWとかシャッガンもって突っ込めと・・・?
M40は初期にx12スコープくれるので、楽にはなりましたが。

FRAG弾頭が低威力化されるそうなので、最終兵器フラグキャノン
(オートショットガン+フラグ弾)が修正される~! のがうれしいような、
自分が使う前に消されてしまうのも、かなちいw
無くなったら無くなったで、ロケットとグレポンがぶっ飛びかうような~ ?
それよりか日本語環境で半角/全角キーでコマンドプロンプトが飛び出すあれを、
何とかしていただきたい。

バースト武器も何とかするようですが、バーストで連打すると、
結構弾道の不安定がリセットされるので結果的に弾道が安定して、
真っ直ぐ弾がガリガリ飛ぶ、ので実はそれほど弱くないんですよね。
AN-94とかフルオートより2点バーストでおりゃあああと連打すると、
結構相手が倒れてくれます。


VITAさんの32GBフラッシュどうするかなぁ~
難民化しているけどソニーさんも増産してくれてもいいようなもんだろうに。
ゲームだとギガなんて簡単に埋まりやがりますよ? っと。
STEAMとかでゲーム買っているとあっと言う間ですし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。